レプトからのお知らせ|株式会社LEAPT(レプト)

2020年11月19日開催「CONTENT MARKETING DAY2020「直感と理性のマーケティング」」へ登壇

作成者: 株式会社LEAPT広報|2020/10/06

弊社代表戸栗が11月19日にContent Marketing Lab and Academy主催のCONTENT MARKETING DAY2020「直感と理性のマーケティング」へ登壇させて頂きます。

フレームワークのその先へ。人を理解し、人に伝えるためのコンテンツマーケティングの原点に立ち返る。

CONTENT MARKETING DAY は、コンテンツマーケティングの理念に賛同し、実践ノウハウを共有する人たちのためのオンラインイベントです。

三年目となる今回のテーマは「直感と理性のマーケティング」。人や場所、社会を観察することによって得られる「直感的な視点」と、ビッグデータ解析やデータ解析によって得られる「理性的な視点」その両方から、これからのコンテンツマーケティングについて語り合います。

詳細やお申し込みは以下からご覧ください。

お申し込み:https://lp.contentmarketinglab.jp/