レプトからのお知らせ|株式会社LEAPT(レプト)

2022年12月19〜23日開催「CONTENT MARKETING DAY2022「CX体験をデザインする」」へ登壇

作成者: 株式会社LEAPT広報|2022/11/11

弊社代表の戸栗が、2022年12月24日から11月25日に開催されるbizplay主催「CONTENT MARKETING DAY2022「CX体験をデザインする」」へ登壇へ登壇いたします。

Content Marketing Day 2022は、マーケティングに携わる全ての人たちに向けた5日間のオンラインイベントです。スポンサーは一切なし。組織や立場を超えて楽しく出会い、学び、つながることを通して、関わる全ての人たちを「元気」にすることを目指しています。

登壇するのは、業界も立場も全く異なる「実践者」たち。様々な切り口から、マーケティングやテクノロジー、クリエイティブについて学ぶことができます。

セッションは動画配信のため、イベント期間中であれば、好きなだけ視聴することができます。

 

CX² = Customer Experience × Content Experience

顧客の体験全体の価値を高めていくべきという「Customer Experience(顧客体験)」と、優れたコンテンツによる特別な体験を創り出すべきという「Content Experience(コンテンツ体験)」の両方について考えていきます

 

続きはこちら:https://lp.contentmarketinglab.jp/cmd2022