9月1日マーケジン主催の「MarkeZineDay 2020 Autumn」へ弊社代表戸栗が登壇させて頂く運びとなりました。
以下イベント詳細—–
デジタルを中心としたマーケティング情報の専門メディア『MarkeZine』のネットワークを最大限に活かしたイベントとして開催してきたMarkeZine Day。
2020年を境に、多くの業界がこれまでの前提や定説を見直し、ビジネスモデルの再考を迫られています。そして広告・マーケティング領域においても、様々な変化が起きようとしています。
これまでの当たり前が覆り、世の中のルールが変わった時に、いかに機敏に対応し、アクションに結び付ければいいのでしょうか。先陣を切り、新しい世の中のルールを見出し、新時代を切り拓くことが、マーケターには求められています。 今回のMarkeZine Day 2020 Autumnでは、新時代で勝ち残る、継続的な事業成長を目指す企業のマーケティング戦略や施策に焦点を当てます。その上で、多くのマーケターと知見を共有しながら、次の一手となるヒントの得られるコンテンツを提供します。
以下登壇内容 ————–
初日の9月1日16:50 – 17:50のセッション「コンテンツを軸にオンラインシフトを推進!ニューノーマル時代のBtoBマーケティング体制構築」にて、デジタルでの接点がより重要になっている今、顧客獲得のきっかけとなるコンテンツづくりはどの企業も取り組むべき課題といえます。本セッションでは、2年前からWebコンテンツやセミナーの強化に取り組んできた、自動認識技術を活かしたプリンタ・ラベル貼付機などを提供するサトー・江成氏と、オンラインセミナーの集客から実施後のフォローアップまでのシステム化を進めている、化学・電気素材メーカー スリーエムジャパン・田中氏が登壇。また、BtoBマーケティングの支援を行うLEAPT・戸栗氏をモデレーターに迎え、コンテンツ企画・制作・運用のポイントとそれを支える組織体制について紐解きます。
詳細やお申し込みは以下をご覧ください。
お申し込み:https://event.shoeisha.jp/mzday/20200901/