弊社代表の戸栗が、2024年6月19日、20日に開催される株式会社PLAN-B主催【今日からアクションが変わる 「わかる」を「できる」に変えるマーケ戦略×実行力】にて【顧客理解を深化させるコアターゲットが契約するまでの行動設計の最適解】へ登壇いたします。
「わかる」だけではなく
「できる」を追求
「わかる」だけじゃない、「実際にできる」と思える情報を、ありのままで語る。
様々な情報が行き交い、「なんとなくわかった状態」にはなりやすいが、
実際に行動に起こすとなると壁があるというのはよくある話かと思います。
「わかる」で終わらず「できる」ようになる情報をもって マーケターの道しるべとなる
イベントを作れないかと思い、当カンファレンスを企画しました。
今回は、「戦略」ばかり注目されがちな昨今、現場での「実行力」が蔑ろになり
「やるべき理想はわかっているけど、忙しくて手が回らない」と思っている方に向けて
「戦略」と「実行力」の両輪を回すための設計となっています。
「わかる」から「できる」への転換 。
参加後すぐに行動が変わる。
そんなイベントとなっております。